menu

文左衛門のよろず日記

こんにちは僕はビション・フリーゼという犬です。千葉県市川市に住んでいます。「名前は、まだない」って言っていた『吾輩は猫である』の猫とは違って、ちゃんと文左衛門って名前があります。

普通のサラリーマンだった僕の飼い主、石原よしのりが、急に「政治家になる!!!」って決意をしたから、犬の僕の生活も一変してしまってちょっと大変。

みなさんのおかげで、2011年に市川市議会議員選挙に当選しました。

市議会議員って普段、どんな活動をしているの?と思っている方も多いみたいなので、飼い主石原よしのりの生活を僕の目線、すなわち犬の目線で綴っていきます。

更新情報をメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新情報をメールで受信できます。

最新の議会映像

石原よしのり市川市議会6月議会での質問映像

リンク

  • 選挙ドットコム
  • 市川市
  • 市川市市議会
  • ホームページ制作はiWac.jp

最新のトピック